【仙台市】Art to You!障がい者芸術世界展 作品募集のお知らせ

公益社団法人東北障がい者芸術支援機構が「障がい者芸術世界展 IN SENDAI 2024」の開催に向けて、作品のご応募を全世界に呼びかけています。自由な発想とオリジナリティあふれる作品を、お待ちしております。公式ページはこちら→Art to You! 障がい者芸術世界展 IN SENDAI 2024 開催概要・募集要項


作品募集について ‥‥‥‥‥
⚫︎応募資格

社会生活においてなんらかのハンディのある人 (共同制作も可 )

⚫︎出展数

応募はお一人1作品 ※過去に受賞歴のないもの

⚫︎規格

作品の梱包サイズが計260センチ以内であること。 ただし、直接搬入される場合はそれ以上でも可能です。

⚫︎応募作品

絵画、書道、工芸、映像、文章等のジャンルは自由(なんでも可)

⚫︎応募条件

・入賞(二次選考通過)した場合、当法人に1年間作品をお貸しいただき、展覧会やメディア等の使用に同意いただけること。

・腐敗の恐れ・壊れやすいもの、危険物を使用したもの、強い臭いのあるものは不可

※詳細は1次審査通知の際に書面にて案内します。

⚫︎募集期間

2024年4月15日(月)~5月17日(金)※必着

⚫︎応募方法
郵便とWebから応募可 ※「作品の写真」で応募です。

<郵送の場合>出品申込書に必要事項を記入して、作品の写真を同封してご郵送ください。
出品申込書は〈公式ページ〉よりダウンロードできます。※返信用封筒は不要です。

<Webの場合>
〈公式ページ〉の申込フォームに必要事項を入力し作品画像を添付して送信してください。

募集要項のリーフレットは〈こちら〉